■メディアの話(書籍・音楽・テレビ・洋画などなど)

学生の頃、社会人になり立ての頃は、比較的読書をしていましたが、
最近はめっきり読む数が少なくなりました。暗〜い本を読むことが多い
ので、暗さが自分に伝染するのと、本を読むことで妙に考え事をして
しまい、気分が憂うつになってしまうこともあるんです。読書の毒〜??

CDはほとんどレンタルばかりです(しかもカラオケ用)。出ているアル
バムを全部買っているのはB’Zくらいです。カラオケはよく行きますが、
わしが出没するカラオケボックスは、なぜかつぶれるらしく、既に3軒
なくなりました(たぶん料金が安いトコだから、仕方ないのかも)。

それから近頃、演劇オタッキーというわけでもないのじゃが、結構いろ
いろお芝居を見に行っているかもしれない。…つうことで、ド素人なが
ら、感想でも書いておこうかと。

★印が、最新の更新箇所です。

ライブ・コンサート・観劇などの記録(?)&テレビ・洋画etc

★市川笑也さん&「雲のように風のように」−−2001/12/03

映画「タイタニック」のビデオを買う…−−98/11/21


●怪人ゾナーと森久保祥太郎氏のコーナー

最近ちょいとハマっているので、これは誰かに言わなくちゃ〜。広めなくっちゃ〜。
…ってなわけで、突然のカテゴリ出現です。全然知らん〜という方、是非どおぞ。

「髄」インストアイベント〜HMV新宿SOUTH(緊張の握手会ッ)−−2001/07/20

カラオケで怪人ゾナー「WHY!」を歌おう!(誰もがゾナー?)−−2001/02/04

ゾナパラを踊れ!(ブレイク間近?)−−2000/08/09

怪人ゾナー知ってる?(TV東京「おはスタ」が熱い!)−−2000/06/26


●音楽(CD・カラオケの話)

レコスタで自分の歌をCDにする!(声は老けない?)−−2001/07/20

フリップフラップ(…「なごみ緑茶」のCMの人)−−99/02/16

自分の歌をCDに録音する!−−98/11/16


●書籍(むむぅ、最近本を読んでないかもしれないが…)

松野大介著「アイドル、冴木洋子の生涯」−−99/08/08

松野大介著「芸人失格」−−99/06/20

カフカ著「変身」−−99/06/13

松野大介著「愛してる、でも結婚はしない。」−−99/03/30

「AERA」と「週刊アスキー」(…通勤の友?)−−98/12/24

A・デュマ「鉄仮面」と映画「仮面の男」−−98/11/03

トップページに戻る