「髄」インストアイベント〜HMV新宿SOUTH(2001/07/20)

今日は、森久保祥太郎さんの1stアルバム「髄(zui)」の発売イベン
トが、HMV新宿SOUTHであった。もともとわしは、怪人ゾナーでハマ
ったんだけど、最近は、本名での歌手活動を活発にやっているので、
年甲斐もなく応援しちゃったりしている。

ちなみに、CDは結構出てて、森久保氏がボーカルのモスキート・ミ
ルクというバンドではシングルが2枚、森久保氏個人は、先月シン
グルを1枚、そして今回の1stアルバム、ってわけです。

というわけで、今日はトークショーが30分ほどあって、その後が握
手会でした。怪人ゾナーもかっこいいけど、素顔も超カッコイイ。金
髪でサングラスの森久保氏は、線がすごく細い。やっぱ一般人と
違うオーラがあります。

さて握手会なんだけど、先月も原宿のHMVであったので、今回は
わしにとっては二度目の握手会。握手会って緊張なのだぁ。

で、いきなり予想外に「久しぶり!」と言われたので、ずるッ。
「あ、そ、ですね、はは、はははは(←びくびくワッシ)」。
いくら先月の握手会に行っているとはいえ、覚えてくれてるなんてな
いよなぁ、と思いつつ、言われると嬉しいもんですね。
「今度のライブに行くので頑張ってください〜(←しどろもどろワッシ)」。

いやはや、今後ファンがたくさん増えて、こういう握手会を開いてく
れるかはわからんですが、やはり直に会えるのは嬉しいですッ。もっ
とビックになってほしいけど、こういうイベントも続けてほしいです〜。

前のページに戻る