カラオケで怪人ゾナー「WHY!」を歌おう!(2001/02/04)

昨日カラオケBOXに行ったら、怪人ゾナーの
「WHY!〜THE ZONA'S SONG〜(出題編)」が入っていた!

入っていたのは第一興商のDAMです。DAMリク40という毎月配信
されるBEST10リクエスト曲があり、1月に配信されていた中では1位
のようです。リクエストNoは、6595-01です。

そっかぁ、わしはリクエストの応募を出したりしたことないけど、ファ
ンのみなさんが、せっせとリクエストして、こうしてやっとカラオケに
入ったわけですね。CDが発売されてから、1年以上も経っているわ
けで、待ってましたぁ!って感じです。

そして、早速熱唱ォォ〜!
わしは「ゾナパラ」よりも「WHY!」のほうが、曲が早くてノリがいいの
で好きなのだ。女性なら、キーを全部上げれば丁度いいかもしれん。

「全国のナゾラーを目指す諸君、私が怪人ゾナーだ」というセリフや、
曲の合間のセリフも勿論入っているので、ゾナーになりきって歌うと、
かなり面白いでしょう!(周りのみんなは唖然?)

ちなみにこの曲、CDの帯に「怪人ゾナーのナゾナゾ50連発」とある
通り、曲の半分くらいがクイズの出題なんだけど、カラオケでも忠実
に再現していて、ホントに50問のクイズが流れるのだ。(周りのみん
なは呆然?)

さて、カラオケ行って家に帰ってきてから「WHY!」のCDを久々に聞
いたけど、やっぱり声が超かっちょいいわ…。あぁ〜、すてきィィ〜。
なんていい曲なのォォ〜。

とにかく、怪人ゾナーファンはカラオケBOXへダッシュでしょう!

前のページに戻る