■山あり谷あり…(閑話休題より中身があるつもり?)

楽しいことばかり考えて毎日過ごしていたいけど、そうもいかないこと多し…。
「閑話休題」のコーナーには納まらない話を、集めることにしました。

…って最近は、いろいろ考えるコトは面倒なので、何も考えないのだ。
それが幸せじゃな。おっと、いかん、このコーナーが潰れるダス。

★印が、最新の更新箇所です。

<そのうち予定>歯医者はマメに通わないとダメなのだ。

★2003年・正月に思ったこと−−2003/02/05

ピアスを開けたはいいけれど−−2002/02/04

2002年・正月に思ったこと−−2002/01/08

だぁ…!電車で絡まれたァァ!(怒りの長文)−−2001/9/13

三歳の子供と遊んで考えたコト−−2001/08/03

選挙のたび思い出すこと−−2001/07/29

ハラを立てずに穏やかに生活したい〜。(人生の課題?)−−2001/03/21

2001年・正月に思ったこと−−2001/01/08

腰痛ゥゥゥ(坐骨神経痛だぁ?)−−2000/05/09

2000年・正月に思ったこと−−2000/01/06

作文を書くのは苦手だった(…とくに読書感想文が)−−99/04/29

時間の加速(年齢とともにアクセル全開ですわ)−−99/02/07

99年・正月に思ったこと(99/01/02)

トップページに戻る