■来いっ、鯉!恋〜!!(…あぁ、複雑な男と女)

「今、世界中の誰よりも、私たちって幸せ〜」と思った5分後には、一瞬にして悲しみのどん底に沈むかもしれない…。
そう、男と女はわからんのです。

誰だって好きな人といたい! でも、告白したらまた玉砕だ?!そればかりか、寄ってくるのは、全然近寄ってほしくない輩ばかり…。でもその片隅で、ホントに好きって気持ちはどんなもの…?とつぶやいてみたり…。

…ってなコト、ないですか??
エサをばらまいたら群がる鯉みたいに、恋も簡単に涌いてこないのか??

とまあ、恋愛の道は、果てしなく険しい…(?)。
では恋について、一刀両断、爆弾発言していきます。

(画像は、特別出演:井の頭公園の鯉です。)

★印が、最新の更新箇所です。


●とりあえず、自分を語るコーナー

HPをはじめた頃、「恋」コーナーを作ろうと思ったワケは、人を好きになることは幸せ
であると同時に苦しいですな、ってコトを書こうと思っていたのじゃ。しかし近頃は、
すっかり落ち着いた日々である。やっぱり、ン年前は若かったのだなぁ…、と思う。
んでもって、2002年7月に入籍なんぞしてしまいました。

★結婚の条件−−2003/02/10

わしが結婚をする気になった理由−−2003/02/03

ゆっくり行けば遠くまで行ける(…わしも微妙なお年頃)−−2002/02/12

今は昔、初恋の話(…って、今や妄想の世界?)−−2001/11/14

天ぷら定食と天丼の関係にみる恋愛感−−2001/10/09

わしの彼(世の中にはありがたい方が…)−−98/11/18

自分のこと、好きカニ?(自分に自信が持てるってのは…)−−98/10/28


●自分のコトを棚に上げて、よそ様を語るコーナー

ええぃ、自分のコトはとっとと神棚に上げてしまうのだ。それにしても、恋愛にまつ
わる話ってぇのは、自分のことは自分でさっぱりわからなくても、人様のことはよく
わかるような気がしてしまうのぅ?

付き合うなら「フツーの人がいい」−−2001/10/27

えッ、離婚…したんですか??−−2000/01/16

好きな人を見つけて付き合うことは難しいことですか?−−99/05/16

待合せと携帯電話…(持っていれば便利だけど)−−98/01/05

告白して玉砕するワケ…を探る−−98/12/01


トップページに戻る