●わしの彼(98/11/18)

一応、今付き合っている彼について説明しますと、
同世代で、とある技術職をやっている人です。
まだまだ1年程度の付き合いです。

「オタッキーだね!」と言ったら、かなりムッとして
いたようですが、パソコンの組み立てなんかもやって
しまうところは、一般人のわしから見たら、十分にオタッキーです。

そもそものきっかけは、大勢でカラオケに行ったんだけど、
その後、メールのやりとりをやってて、「ゲーセンに行こう」
という話になったのが、はじまりです。
(やっぱりわしもオタッキー要素があるってことじゃ…)

わしは、ある角度から見た顔が某スターに似ている!という
だけで、きゃ〜!って感じだったけど、彼の方は、「私のタイプです」
と言われたまではよかったものの、そのあと一言、
「私の妹は美人だけど、そーいう人は苦手なんです」と言いました。うぅぅ。

こんなこと言うかぁ〜フツー!
かなりハラが立ちましたが、その後、デパートに勤めているという
彼の妹をひそか〜に見に行ったら、こりゃホントに美人!

ま、いいさ、親しみやすい顔と言いたいのね…。
良いほうに解釈するとします。
とにかく、お互いの「○○さん像」が先行していた気がするし、
当初は、趣味の接点なんてあるのかね〜、って感じだし、
波瀾万丈の経緯もありましたが、今は何とかそこそこ。

現在は、よきパソコンの師匠ですし、わしの大好きな香港映画にも
ハマりかけてくれてるようです。
わしのかなり壊れた(?)性格に、あきれ果てずに付き合って
くれるのは、ありがたいことです〜。

1人でいるのも楽しいけど、2人でいるのはもっと楽しい、という仲を
大事にしていきたいと思いますけど〜。
こんなところです、はい。

前のページに戻る