●らぶらぶ!なスター(98/10/23)

そもそもわしは、かなり気が多い性格です。
「結局あなたは一体誰が一番いいの〜?」とよく言われ
るんだけど、一人に決められるわけないんだもんね…。

というわけで、適当な項目別に挙げてみました。

★文句なしにかっこいい!見ていて幸せ!
−−−−レオン・ライ(黎明)

★素敵なおじさま〜
−−−−レスリー・チャン(張国栄)、アダム・チャン(鄭少秋)

★歌を聴くなら〜♪
−−−−アンディ・ラウ(劉徳華)

★カンフー見るなら
−−−−リー・リンチェイ(李連杰)、ドニー・イェン

★彼氏にするなら
−−−−ウィン・ツァオ(趙文卓)、ホァン・レイ

あ…、男の人ばっかですね。タイプがバラバラですね。はは。
女優も挙げろ〜、って??

この顔になりたい!って人は、エイミー・クォックだす。
90何年だったかわからんが、ミス香港の出身です。
もぉ、ちょ〜かわいいんですぅぅ。
が、「方世玉2」でしか見かけたことないです。リンチェイと
ミッシェル・リーの仲をじゃまする、じゃじゃ馬娘をやっています。

他には、時代物やってるジョイ・ウォンなんかが好みです。
でも最近、萬田久子に似てきたよなぁ。

前のページに戻る