●バナーを作っていただきましたッ(2002/02/11)

このたび、ジャンニさん&プリンさんに、すばらしいバナーを作って
いただきました。ホントに「わし参上〜!」って感じです。

※ リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

★ジャンニさん&プリンさんHPご紹介★
「香港スターちゃん達の壁紙(目次)」

香港の大スター、レオン・ライと、今や世界的アクションスターになりつつあるリー・
リンチェイの大ファンであるジャンニさんとプリンさんのページです。レオンとリン
チェイばかりでなく、香港スターの画像がズラリと!また、コメントやコラムには
スターへの思い入れが溢れております。それからオススメなのは、ぬわんと、
ページのあちこちで流れるBGMは、香港ポップスなのデス。目と耳で楽しめます。


●1000カウント記念アイコン(99/02/07)

…って、すみません。ほんとに落書きみたいなやつです。
会社のメール箱等々に使っているアイコンです。

これを、仕事の合間にせっせと描いていたら、さすがに隣の席の
某女史に睨まれてしまいました(泣)。

GIFファイルです。


トップページに戻る