韓国!ソウルの市場めぐり−−<デジカメ写真集>(99/03/11)

超特急であらゆる場所を回ったので、写真を撮る時間がほとんど
ありませんでした〜(泣)。そんな中より、数点を…。


●南大門市場の定食屋にて。やはり、近くで見ると、迫力あります〜。

●京東市場にて。香辛料などを扱っている店です。

●京東市場にて。これほど積まれていると、ド迫力です。カボチャです。

●京東市場にて。カエルは好きだけど、こうなっていると、気持ち悪い〜。

●明洞の映画館の前。
ちょうど、レオン・ライとスーチーの映画が公開中だったのだ。

●明洞にて。B'Zファンのわしもビックリなのだぁ。
喫茶店かの?でも、看板にビールって書いてあるな…。

●梨泰院にて。う〜ん。何の店だったのだろう…。


「都内近郊、行脚録」の目次に戻る